華のように舞え!

華のように舞え!

とあるソードダンサーの日常です たまにスラかも?

 



 
 

夜眠すぎ更新できない

はい皆さんこんにちわ
昨日の夜に更新しようと思ってたのに、眠すぎて諦めました
だって眠いんだもん!

んでラテール

フゥーハハハ!
スラさんレベリング絶好調
146になりました

145になった時
145.png

ちょっと筋力さん出しゃばり過ぎですよ^^

んで146
146.png

おいやめろ

やめろ


筋力ェ・・・ちょっと悪ふざけにも程があるぜぇ・・・・
まぁいいですこれから幸運上がればいいよ

あとマップうろちょろしてたら、絵を描いてくださったあきとさんに会いました
直接お礼も言えたし、お話も出来て嬉しかった!
またお話しましょうwSSも撮らせてくださいw


>>ぎん様

うふふ
羨ましいでしょう!うふふ

はい!頑張って行きたいです(´・ω・`)
接近職なのになにこのマゾゲーって感じですよね・・・
民さんと友達になりたい!


>>きゃんな様

かわええのぅwwwwかわええのぅwwww(^ω^)ペロペロ
でもきゃんな様の放送のコミュのところにあるイラストも可愛いよね!
可愛いイラストが描ける才能がある人が羨ましい!
 
 

スラのモチベががががが

皆さんこんばんは
だんだん暖かくなりましたねぇヽ(・ω・。ヽ)
春が近づいております!近づいております!

んでラテール

なんかスラのモチベが上がってきた
かっこいいよ・・・かっこいいよ・・・


なんとか上筋回りまして144に!
SPSCF0187.png

筋力ェ・・・(´A`;)
145でクロスブレイド覚えられるから頑張りたいなぁ
楽しいなぁ!楽しいなぁぁぁぁあああ!!!
ジャギッジャギッジャギッ!!


話は変わりまして・・・

私のブログにリンクがしてあります桃源郷管理人あきとさんは絵を描いている方なのですが、なんと私の愛娘 鬼牡丹を描いてくれました!うわああああああああああああい!!

鬼牡丹

やべぇよ・・・かわいすぎ・・・

こちらでもあきとさんにお礼を言いたいと思います(,,-ω-,,)
ありがとうございました!


>>きゃんな様

プラミとかお金なくて出来ないよぉ
ちょくちょく頑張るぜ!

>>あきと様

ギルクエでも10までやればまぁまぁ貰えますもんね!
リンクありがとうございます( ´ω`)σ
イラストもありがとうございます><
感激です!
 
 

昨日眠かったから書くのサボった

はい
皆さんこんにちは
眠くてサボったのでお昼に( ..)φ

週末だって言うのにいやな天気でござんす
雨降りそう~ ってか腹いてぇwwww←リアルタイム実況

んでラテール

ギルドに貢献しようとギルクエ
なんでそのレベルでプラミジャねーんだksとか言わないで(´;ω;`)
お金ないんですまじで 防具強化できないかもまじで
お金下さい

話し戻るけどなんやかんやで10まで到達
ビントー×5
(´A`)ああぁ・・・

と言うわけで我らがギルマスのあのお方が!なんと!ビントーに推参!
まじで助かりました
意外とビントー強いね・・・ちょっと悔しいわぁ

そのときの激戦
SPSCF0186.jpg

お金が無くならない程度にちょっとずつギルクエもやっていこうと思います
目指せ!ギルドレベル8!
8くらいまでは行きたいよね
 
 

ぶっちゃけるとタイトル思いつかない 

皆さんこんばんは
週末に近づいてきましたが雨だそうです
雨やだー(*´・Д・)やっぱ曇りあたりが良いよね、うん

んでラテール
ちょっと暇だったからゼナディア行って釣堀のチケット手に入れてきた。
10分くらいで4枚手にはいっていざ釣りへ!!(; ・`д・´) 

うん

だるいわ

20分頑張った!もうやらない
残像鏡欲しかったけど
(*´゚,_っ゚)あんなの誰がやるかよ はいはいマクロ乙

とりあえず成果としては
黄金メダカ11匹
ビッグハンドザリガニ3匹
ほていばらフグ5匹
おしゃべりなフナ10匹
ミルク色のコイ2匹

あとはニセガマと水草・・・

20分無駄にしたわ・・・

やばいオチが見つからない
釣りだけに

>>きゃんな様

まぁきゃんな様の武器には負けるけどね!
これからも頑張るお!ヽ(・ω・。ヽ)
 
 

やほほーい

皆さんこんばんは
3月も半分切りました・・・
あとちょっとで4月です!春です!春ですよ~ウィヒヒ

さてラテール
転職して西部行ったり上筋周ったり・・・etc
んでコロで手に入れた箱で武器を新しくしてみました

無題ji

(*´゚,_っ゚)ドヤ?
80↑だし全然良いよね?
僕!満足!

頑張ってレベル上げるぞぉ(σ。・ω)σ



>>きゃんな様

かわいくない・・・だと・・・
かっこいいでしょ?なぁ?そうだって言ってくれよ!ソーダだけにwwww
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鬼牡丹ちゃん

Author:鬼牡丹ちゃん
144 スラ
143 ソーダ
ルビ鯖1chで主に動いてます!
イラストはあきとさんが描いてくださいました!

ラテールランキング!
ラテールランキング
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
